補習の試み

今期は補習を入れて練習回数を増やし、完成度を上げていこう、ということで、新しく、中嶋先生と澤江先生をお迎えしました!
中嶋先生には男声、澤江先生には女声の補習をお願いし、さらなる高みをを目指します。
男声は団員数が少ないのでアットホームな練習になりました。中嶋先生に習い、とくにテノールは練習が終わる頃には軽やかな伸びのある声にちょっと変身したような!!
女声は東京横浜合わせるとすごい人数で、補習ですが130名もの団員が集まりました。褒められながらも、「ここが惜しい」と押さえるところは押さえる、といった感じで、これからどんな変化を遂げるのか楽しみです。
お二人とも、どうぞよろしくお願いします!!
男声補習
男声補習
女声補習
女声補習