終演しました!!

創立演奏会、終わりましたー!!本当にみなさん、がんばったなあ。それぞれにはいろいろあったとは思いますが、いい演奏でした。
合唱はやはり不思議です。たくさんの心が重なると、それはなにか大きなエネルギーとなって聴いている人に飛んできます。プラチナシンガーズは年齢を重ねた方々の合唱団、それだけのものの詰まった歌声でした。

ソリストの澤江さん、与那城さん、東京フィルハーモニー交響楽団のみなさん、素晴らしい演奏をありがとうございました!!!合唱団の歌声を華やかに、変身させてくださいました☆
暑い中、たくさんのお客様にお運びいただき、お客様にも感謝です!ありがとうございました。

合唱団は今月はお休みです。ゆっくり体を休めて、また9月にお会いしましょう。