チケット配券

チケット配券始まりました。来月からは東京横浜合同練習。別々の練習は来週で最後となります。2つの団体は同じ曲を練習し、スタートも同じでしたが、それぞれ感じの違う団体になりました。混じったときどうなるのか、楽しみです。

青木先生が今日言っていたどなたかのことば。
「生きてるついでに音楽をしないでください」
せっかくの演奏会のチャンスですから、大事に丁寧に音楽に取り組みたいですよね。たぶんプラチナの方々はプラチナだからこそ、生きているついでではなく、この演奏会にエネルギーを注いで練習に参加されている方も大勢いるかと思います。プラチナだからこその音楽、プラチナだからこその演奏会になるといいなあ、と思います。

東京
東京
横浜
横浜