プラチナ★シンガーズ、はじまりました!!

あけましておめでとうございます!

はじまりました、プラチナ★シンガーズ。東京、横浜ともにたくさんの方々にいらしていただき、ありがとうございます。

この合唱団は65歳以上の方々で歌う合唱団。

合唱指導は歌手ですでにいくつもの団体で合唱指導、指揮をしている青木洋也先生ですが、今回はあえて関係の薄いところに向けて宣伝していきましたので、当日までどのような方々がいらっしゃるのか想像がつかず、少し不安でもあり、また楽しみでもありました。

練習は大地讃頌でスタート。一声聴いてびっくり。とてもいい声です。落ち着いていて、厚みがあり、今からいい演奏会になりそうな予感がしました!!!

まだスタートしたばかりで、演奏会も先ですが、毎回の練習を楽しく、充実して、今日も歌ってよかったなあ、と思えるような練習にしたいと一同思っております。

いろいろと至らない点もあるかと思いますが、これからどうぞよろしくお願いいたします。


東京プラチナ★シンガーズ初日!
東京プラチナ★シンガーズ初日!
横浜プラチナ★シンガーズ初日!
横浜プラチナ★シンガーズ初日!